光ちゃんKinKiさん好きなこと好きなもの
について勝手に語っている日記
基本的に楽しんでなんぼ!精神です。





| - | | - | - |
光ちゃんソロコン10日
昨日やっと横アリ参戦!
光ちゃん、やばかったo(^-^)o

かわいい、かっこいい、
破壊的にかわいい、きらきら!
またいつもと同じこと言ってる〜(笑)
だってかわいいんだもん!


幸せだった〜、また今日も幸せになってきます☆
すでに今から夜になってしまって、
帰るのが嫌で嫌で仕方ない(笑)
観る前からこれだよ(T_T)

あ、ヨネハナさんは間違いなくこっち側の人だね。
気付いてたけども☆

例(昔にキンキコンで、つよっさんが光ちゃんの肩に手をのせてるの見て、
「うっひゃゃ〜!」めちゃテンション上がったと…)
ね、ほら同じだよね(^w^)

MADくん、チャラくて面白いし
あんなに打ち解けてきゃっきゃしてるとは☆
今日も楽しみ。

| - | 12:36 | comments(9) | trackbacks(0) |
お久しぶりの、近況報告。
お久しぶりすぎてどうしたらいいのでしょうか・・・。
あまりに久しぶりすぎて恥ずかしい!(〃▽〃)

えっと、とりあえず近況?(;・∀・)
無事に転職いたしまして、今週からお仕事がはじまり、
毎日覚える事に必死で、ひーひー言いながら過ごしています。

そんな日々なので現れてはみたものの、
どうなる事やらという状況なんですが、数日しか働いてないのに、
体ばっきばき、いろいろなとこ痛いよ(´;ω;`)ウッ…
ちょっと体を鍛えないとだめだめですねぇ。


さて、大好きなきんきさんのお話といえば・・・。
めっちゃ楽しみで仕方がない『侍』さん、

FC枠だけにかけてたんだよ、
思いっきり全滅、撃沈しましたけどーーー!!( ;∀;)

お仕事はじまってしまったから、もちろん明日も一般トライできないし、
映像で出してくれないかなぁ、見たいよーーーー。

侍光一さんが、あのヘアースタイルを水にまみれながら、
どれだけ維持できるのかとか気になるじゃないの(は?)
お知らせ聞いたときには、行く気満々で飛び上がって喜んだんですけどね・・・。

京都だって行ってる訳もないし、
つよっさんに最後に会ったのは、代々木です。
大変でしたよ、あのおそろしい色気(*´д`*)ハァハァ

友人に、代々木の前に就活はしたくないんだけどな(きっと平日休めないじゃん)
と言ったら「あぁ・・・・」とあしらわれた思い出・・・。

今は、今週末の横アリが楽しみで頑張れてると思う!
今週から初出勤と決まった時に、いい頃合にご褒美が待ってる
ちょっと行けば、光一さんに会える、頑張れる(〃▽〃)とか思ったもんね。

実際そうだしw
元気もらってます、助けられてますほんとに。

ちなみに、日曜2公演、月曜2公演行って来ます。
めちゃ偏ってるよ、2日で4公演ですよ(;・∀・)

どうしても日と月しか行けないけど、
今回横浜だけだから、2日でできるだけ多く観たいと欲張った結果です。
立ち見もあるから、体きついかな1日2回。

あと1日頑張れば、光一さんに会えるんだヽ(´ー`)ノ
ネタバレもちょっとしかみてないし(こいつ我慢できなかったんだな・・・)
早く行きたい!

| KinKi Kids | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
えぬえちけー。
お休み中なのですけど・・・。
えぬえちけーでの、2人のあまりの可愛さに!!!
我慢ができませんでしたww

純粋にまつもとさんってすごいねー、
と思いつつ楽しく見ていたのですが、
2人が登場した瞬間に、

あああああああ!!(〃▽〃)
可愛い、並んでる、座ってる、
可愛い子が、ちまっと並んでる、

なんかあそこの2人の一角だけ、
やはり思い切りきんきさんだった(笑)←当たり前

なんともいえない2人独特のあのたたずまい、
癒されます、たまりませんでした。

まったり座ってていい感じな雰囲気なんですけど、
例えば、あの2人の椅子と椅子の間に、
もし普通の人間(いわゆるあたし)立ってしまったなら、

じわわっ!と、空気にあてられる、
なんか知らないけどどこか焦げてきて煙でる、
きっと数日高熱を出すだろう、
あぁ、おそろしい空間だわあそこ、

数分だけの、ただ座ってるだけの映像に、
そんな事を思ってたあたし、
なぜ、そんなことを考えたんだ?おかしな女(笑)

そしてJコンのスワンが映った瞬間、
「ああああれあれあれ、あるじゃんあるじゃん!!」

まじでDVDが欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
百歩譲ってライブ音源だけでもいいから(良くないけど)欲しい、
コンでの歌声が相当好きだったので手元に欲しいの!!
ねっとりと待ってます。

| KinKi Kids | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ
お久しぶりです。
えっと、とりあえずこちらを1ヶ月ほど完全にお休みします。

最近ずっとなかなか来れない状況ではあったのですが、
少しでも余裕ができたらちょろっと来ようという感じだったんです(笑)
でも、全然来れないので、完全にお休みした方が良いかなと、

大好きな2人の動向は、変わらず日々追いかけてるのですが、
1人でふふwwとかにやにやしたり、つっこんだりしてw
こちらに来る前に終わってしまうのです。

時間が足りない!
これは気持ちがあせっているので、
終わらない、今日の予定の行きたいとこまで終わらない、
時間がなーーーいよ!という感じでいっぱいいっぱい(´;ω;`)

1ヵ月たてば、いったん山場を越え、
気持ち的にどうなろうが落ち着くので・・。
(あがるか、おちるか・・・)こわっ!((;゚Д゚)

それまでいろいろ我慢して今はひたすら頑張りまっすww
あ、でも2人の可愛い補給は我慢しないけど、
それしないと生きていけないから(笑)

それではまた現れた時には、
どうぞよろしくお願いします〜。

| その他 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぽへむ。

2人どや、
もはや、もう・・・。
ジェロマ以外の曲がかかったら驚くよw

えぇぇっ!!!(◎皿◎)
そんくらいの勢いですよ。

わかってたそうくること(笑)
楽しそうで何よりです。
あぁ、癒しの時間。

最後の光ちゃん「しょーぽぽへむ」
2人「ははっはwww」

って、何なんだよ!
ほんと自然体の2人の可愛さって半端ないね。
ほんと楽しそうで何よりです。

睡眠時間3時間で、今日体調やばかったけど、
2人のおかげで簡単に復活できそうですw

先輩のいたずらに毎度疑いもなく引っかかる光一さん、
とても可愛いのですが、いろいろ心配なので、
つよっさん頼みます。

いや、今さらそんなこと、
頼むまでもなかったわw
お恥ずかしい、めっちゃ余計なお世話でした(笑)


| KinKi Kids | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
おしんこ
ていうかあなた達!
1人ラジオで何やってんの!


まじ楽しいわ、面白すぎるわ。

勉強しつつ聞いてて、
思わず携帯つかんでこれじゃない(笑)

数字書いてて思いっきり間違えたじゃない、
あの人たち楽し過ぎる。

なんかつよっさんが、最初からくふくふwしてると思った。
いたか、すぐそばに
1m前ほどの目の前に光一さんいたかーーー!

じぇっとこーすたーろまんっすっ!
なんかどこかで叫んでますけど、あぁ2人可愛いw

つよっさん相方実況ありがとう、
おしんこぽりぽり・・・・。

想像したら、なんか可愛い小動物が、
小リスがそこにいたよ。

全然知らなくて聞いてたから、
びっくりしたよ、楽しかったよ。

| KinKi Kids | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでと

つよっさん、お誕生日おめでとうございます!

どうしてあなたは、そんなにも、
ステキ☆なの?(笑)

これ何年もずっと言い続けている言葉です。
これからもずっと無意識に言い続けちゃうねww

よっしゃ、今日はケーキ買って、
勉強がんばろー。

眉うすつよっさん、
絶対にツボだと思うの(ノ´∀`*)

はやく見たい!!
ていうか2人の姿が見たいっす。

なのに堂兄がやらないなんて寂しい・・・。



| つよ | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
堂兄

あぁ、週一の癒し(堂兄の2人)の後には、
月曜日が来る・・・。

べんきょきらい、べんきょきらい、べんきょ・・・。
でも、頑張ろうと思ったよ癒されたよw

特に、最後のつよっさんが話すジャニさん話に、
やはり、誰よりも早く、
どこの誰よりも大笑いしていた光一さんを見たときにw

光一さん「あっはっはははっはははっ!!!」
椅子から落ちんばかりの勢いでな、

はぅ、楽しそうだねぇ、
確かに面白かったけど、
そこまで爆笑?いつもの事ですけどw

相方とっても面白いもんね。

あと、つよっさん、そうよね、
なんてったって相方は、
駆け引きとは無縁の方だもんね・・。

よく知ってる、あなたの好み(笑)


| 堂本兄弟 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
おてまみ!!

うそーーー!!!
つよっさんが、おてまみっ( ;∀;)

座長に、

おめでとうのおてまみうおぉぉぉぉぉ!!

そうきたかっ、完全に予想外。
なにこの次から次へと湧き上がる幸せ(笑)

この時代に、
わざわざマネ経由でお手紙配達ですよ(〃▽〃)
逆にすっごい重みが感じられてよww

ふふっ、
パンくん宛てというのがまたすごく可愛いじゃないの、

どどんっ、と受け止めるしかないでしょ光一さん、
(めっちゃ深く重く大きく想像もつかないでかさの想いだろうけど)

今、プラベにまったく余裕がなくて、
わちゃわちゃなんだけど、
いろいろ吹っ飛んだw

一気にすっきり吹っ飛んだ、
いや、せっかくない脳みそにいろんな事詰め込んだのに、
吹っ飛んだらいけないんだけど、困るんですけどーーーーー。

そんな事いいの!
そんな事よりこっちのが重大なのよ(〃▽〃)

今さらあたしなんかが、座長におめでとうだなんて・・・・。
何億倍もの威力あるお祝いが届いたんだもんねぇw


| KinKi Kids | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
嬉しい☆

ネットでラジオが聞けるって嬉しい。
ほんっとに嬉しい!!

今までどんなに頑張っても雑音に撃沈していたのよ、
昨日の光一さんも可愛かったなぁww

「ふしぎぃが、いっぱい☆」るるんっ♪みたいな(笑)
て、なっなんなの、あの可愛さ。

整形に、まったく興味がないそうで、
うん、なおすとこ1つもねーもんよ、あなたさま・・・。

ていうか、こわいって、切るのこわいって、
光一さんって、かなり超人だと思ってるんですけど、
そこは、こわいのね。

ふっ、どうしてこんなに可愛いのですかw

全体的に喋り方がずっとふわふわしてて、
あの声聞くだけで、めちゃ癒されるぜ(〃▽〃)

いままでずっと、こんなに癒される声を
聞くことができてなかったなんて残念。


会報届いてましたw
なんか、なんか、なんか、

2人一緒の姿見てるだけで、
超絶に嬉しい、そして可愛いさ100万倍!(笑)

振り間違えてうひゃーなって顔見合わせてるとこ、
何度見ても飽きない、素敵だわぁw

裏側写真、光一さんの隣でつよっさん、
右手で1ってやってるけど左手は?

たのむ!!
あそこの写真もっとよく見せてくれっ!
つよっさんの左手指をズームでお願いします。

思いっきり後姿の光一さんと、
なぜか振り向いてカメラ目線のつよっさんの、
並んでる2ショがとても好きですw

つうか、カメラ目線の光一さん、まずないっすね(笑)


| KinKi Kids | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |


SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
THANK YOU
ぱちぱち♪web拍手ボタン
よろしければお願いします
励みになりまっす!

リンク大歓迎です♪
一声掛けていただけると嬉しいです
いつでもお友達大大募集中でっす!
困ったことに人見知りなのでどなたか心優しい
方お声を掛けていただけると嬉しいです(笑)
MAIL
☆★☆メールはこちらから☆★☆
PROFILE
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
KinKi Blog りんく
LINKS
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3

ブログパーツUL5
:Page:>>