光ちゃんKinKiさん好きなこと好きなもの
について勝手に語っている日記
基本的に楽しんでなんぼ!精神です。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
1枚入魂
今朝会社で、SHOCKチケ情報の、新聞の切り抜きをもらいました♪(家新聞取ってないので) あたし頼んでなかったのに「多分知ってると思うけど、載ってたから」と、わざわざ持って来てくれてました。嬉しいー、休憩中にいつ申し込むかずっと悩んでたり、昨日もスポ誌の光ちゃん眺めてたりしてたからね、好きなの皆知ってるんで(笑) ありがとうです♪

早速、申し込みハガキ書いた♪ 締め切り30日で早いっす、『1枚入魂!』気合入れて書きました(真剣) そしたらやたら字がでかいし、やたら男っぽいハガキに仕上がりやした、大丈夫かこれ、読めるよね・・(笑) でも運ないからなぁ・・とりあえず僅かでも可能性あるものはすべてやるべし、お願いいたします!

昨日、医龍見てから、WS編集してたのでかなり寝不足(泣) 医龍は前回の予告にまんまとだまされた、見る前からきっと今回駄目なんだ挫折しちゃうんだー、やだぁ(泣)と先に覚悟して見てたんですけどね、いやー、予告うまいねやられました、おじいさんかっけー! その後、やっと落ち着いて座長モードの凛々しい光ちゃんを堪能♪

カッコ良かった、始まる前から疲れぎみ?お顔がまた小さくなってる?・・またそれが、ちょっとアンニュイな雰囲気で色気があって、きゅんとしてしまうあたしは、やばいんでしょうか・・でも、べたべたするとか言ってないで保湿してね、せっかくそんなにキレイなお顔なんですから

まぁ、お顔だけ好きなわけじゃないんで、どんなにカッコ良くても中身も光ちゃんじゃないと、ファンになってないしそこまでビジュ重視してないですけど、肌荒れてると体調面が気になっちゃうんで、あたし体調悪いとすぐ不吹き出物できて荒れるから、だから最近ずっと肌荒れまくり、つい吹き出物つぶしちゃってて痕残ってるー(泣) もう、寝ればすぐ治るなんて若い新陳代謝なんてもの持ってないのよー! 

| 光ちゃん | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 14:26 | - | - |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://favorite-rk.jugem.jp/trackback/466

トラックバック


SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
THANK YOU
ぱちぱち♪web拍手ボタン
よろしければお願いします
励みになりまっす!

リンク大歓迎です♪
一声掛けていただけると嬉しいです
いつでもお友達大大募集中でっす!
困ったことに人見知りなのでどなたか心優しい
方お声を掛けていただけると嬉しいです(笑)
MAIL
☆★☆メールはこちらから☆★☆
PROFILE
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
KinKi Blog りんく
LINKS
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3

ブログパーツUL5